top of page

CooKING

今年も残すところ後3日、、、あっという間に1年過ぎてしまいました。

年内最後のブログは12月の始めに実施したイベントについて書きたいと思います!!

少し前ではありますが、レンタルキッチンを借りてCooKINGなる懇親会を実施しました!

第3回目の開催となった今回のCooKINGイベントは40名程集まり

料理人達による渾身のインドカレー・ロシア料理・マレーシア料理・タイ料理・スペイン料理・日本料理と多国籍な料理が13品も机にならび豪華な会となりました!!

食べることに夢中になっていて全部の写真は撮れませんでしたが

お料理の写真を少しだけ載せたいと思います。

▽特大どら焼き

 生クリーム+キャラクターの絵でかなりゴージャスに!!

 食べるのがもったいない!!!!!

▽大阪出身の子によるたこ焼き

 出来立てアツアツは鰹節が踊ってました!!

▽LiNDAプロデューサーによるキノコのカレー

 食べやすくとても美味しかったです!!

完成!!

▽某社スペイン人SUPERVISORによるチキン丸焼き

 目の前で切り分けてくれました~

▽ビリヤニ

 持参の土鍋で炊き上げてました!カレーと一緒に食べてもとてもおいしかったです!

▽タイ人デザイナーによるレモングラスチキン

 ※油飛び跳ね注意!!の時の画像です

 手羽先なので食べやすくお酒との相性バッチシでした!

いっぱい食べて楽しい時間でした!!!!!!!!!

今年以上に来年も楽しく過ごせるといいなと思っております。

来年も何卒宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page