top of page

柴犬「まるくん」

ディレクターの北田です。

今回LiNDA ZOOとして、 柴犬「まるくん」のフルボディ制作を担当させていただきました。

失礼ながら自分はこの話を頂くまでまるくんを全然知りませんでした。 なんとインスタグラムフォロワー数は広瀬すずより多い250万人の超有名犬でした・・。

普段のお仕事では顔やパーツなど部分的なモデリングが多いのですが、 全体をそっくりに作るというなかなかハードルが高い案件でした。

飼い主さんにしか分からないような特徴もあると思うのでどの程度再現できたか分かりませんが、似ているね~と言うぐらいにはなったかなと思います。

これから映像等色々展開されるようなので今回はご紹介のみですが、 もし目に止まったらぜひ見てみてください。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page