top of page

パンダは冬眠しないのか?

こんにちは! 新人デザイナーの朝倉です。

立冬を迎え、大分冷え込んでまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はLiNDA ZOOに新しくパンダの赤ちゃんが仲間入りしました!

実はLiNDA ZOOに動物の子供が仲間入りするのは初めてです!

CG年鑑にも載せているので、是非LiNDA ZOOのページを探してみてください。

パンダの毛には『Yeti』というソフトを使用しています。

個人的にはガイドのグルーミングブラシが扱いやすいのでおすすめです!

制作当時は右も左も分からず…の状態でしたが、

入社して半年、少しは成長できているのでしょうか…! 仕事をするたびに勉強することばかりですが、もっとリアルに動物を表現できるよう精進いたします!

余談ですが、

今回のパンダ制作にあたり和歌山の「アドベンチャーワールド」に行ってきました! 去年はちょうど赤ちゃんパンダ (彩浜ちゃん) が産まれたのもありパンダ一色!でしたが、間近で見れるサファリゾーンや小さな遊園地などもあってご友人でもご家族でも、とても楽しめると思います!(たのしかったです)

少し遠いですが、機会があれば是非遊びに行ってみてください!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page