top of page

本日よりSmirnov Schoolの教え方を活用したHoudini基礎コースのテストラン開催!!

前回お知らせしていたロシアのSmirnov Schoolの教え方を活用した「Houdini基礎コースのテストラン」本日より開催となりました!!!!

少しばかり様子をお伝えできればと思います。

▼『フーディニィィーーー』とやる気と歓喜に満ち溢れた先生

▼スクール仕様になった会議室、新鮮でした。参加者の皆さんも先生も熱心。

▼先生のTシャツはスミルノフスクールTシャツ!!やる気を感じさせました。

いつもとは違った雰囲気で、経験もスキルも異なる人達が参加してくれました。

自己紹介から始まり会議室に流れる空気はどことなーく穏やかな印象を受けました。

授業が始まると皆さん熱心な表情になり、若い方々も向学心に燃えていました。

何より先生との距離も近く先生自身もとても楽しそうな雰囲気でした。

今日から1週間(10時間×5日というボリューム!!!)

果たしてどのような授業になっていくのか楽しみです!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page